ようこそ、桜の名所、伊豆高原桜並木バズハウスへ
伊豆高原の桜並木に面したバズハウスのホームページは、
お店の情報はもとより伊豆高原周辺や伊豆の地域情報満載です。 

       バズハウスよりのお知らせです。

バズハウスは4月で当地に開店して37年目を迎えました。
長い間、多くのお客様にご来店、そして可愛がっていただき、商いを行う者として感謝という言葉以外のものは見当たりません。

1980年4月3日にオープンしたバズハウスは、
多くの地元の方々や別荘の方々に支持され、利用していただきました。
しかし、ここ数年の伊豆高原自体の落ち込みは、
多くのお店が開店して数カ月後から数年後に消えてゆくという事象を繰り返して来ました。
また、古くからあるお店も経営者の高齢化や経営難でやめてゆく事も続出してきました。
伊豆高原の将来は決して楽なものではなく、おそらくこれからも楽ではない状況は続くと思いますが、これも歴史の一コマなのかもしれません。
当然、バズハウスを運営している私共もお店の歴史と共に歳を刻んできました。

「できるだけ長くお店を続けたい・・・」この信念のもと、開店来、週一の定休日を途中から月に一回連休をいただくように変更、そして、店主の私が60歳の時に「以前からこの年齢になったらこうする!」と決めていた週休2日を実施させていただきました。
それから5年、かねてより決めていた年齢になりましたので、自分の時間を楽しむ事と、細くでも長くお店をやり続けることを主眼に考え、2016年より週3日のお休みを頂くことにしました。加えて、夜の営業とテイクアウトは行わないこととしました。

これからは、勝手ながら自分の生活主体の生き方をしたいと思っていますので、いきなり臨時休業を企てる事も多々あるかと思いますが、高齢者の我儘と思い、お許し願えればと思います。 どうか、これからもバズハウスを宜しくお願い致します。


2015年12月

バズハウス
井岡伸行、裕子

営業時間
昼11:00~18:00(L.O.17:00)
定休日:毎週火曜日、水曜日、木曜日
            

facebookバズハウスページ

             

©2013 Buzz-House & Buzzworks All rights Reserved.